FC2ブログ
 
■プロフィール

まぁるごと

Author:まぁるごと
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

大切なお知らせ
毎日暑い日が続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?


突然のお知らせではございますが、2012年8月26日(日)をもちまして、

弊店、自然菜食&cafe『まぁるごと。』を閉店させて頂くこととなりました。

2006年にオープンしてから、まる6年。ここではいろんな出会い、自分自身の変化

がありました。とてもとても貴重な体験をさせて頂きました。

半人前の私が、6年やってこられたのも応援して下さった皆様のお陰様と深く深く

感謝申し上げます

身内の「病死」がきっかけとなって始めたお店でした。

これからは、一人でも病気にかかる人が減るよう、いろんな角度から勉強していきたいと

思っています。

もう少し、人のお役に立てるようになっていけたらいいな~



当店のポイントカードをお持ちのお客様へ

以下の条件にて、ポイントを換金させて頂きますので、カードをお忘れなくご来店下さい

・期間:8月1日(水)~8月25日(土)

・1ポイントにつき、15円の値引き

・店内飲食とケーキのテイクアウトに限ります
(自然食品と雑貨は除きます)



6年間、ご愛顧賜りまして、誠にありがとうございました。




スポンサーサイト





未分類 | 16:30:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして!私はまだそちらのお店にお伺いしたことはないのですが、コメントさせて頂いています。というのも私の妹が会うたびに、まぁるごとさんの話をそれは嬉しそうにするのです。妹にとってとても大きい存在であるようです。
今回の閉店の話を、妹は本当に残念を通り越して困惑といった表情で私に話していました。

そちらもあらゆる事情のうえで閉店されるのだと思いますので何がいえるわけでもありません。社会に対して何らかの形で発信したなら最後まで責任持って下さいなんてこともいえません。それが証拠に、ある日突然会社の諸事情などで、多くの支持者に親しまれ愛されてきたという化粧品が廃盤になったりする、そんなことは日常茶飯事です。


とはいいつつコメントしずにはいられなかったのは、まぁるごとさんのことを語る妹はあまりにも嬉しそうで、閉店のことをかたる妹は痛々しいほど困惑していたので。

あらゆる支持者の思いも踏まえて閉店を決められたのだとは思いますが、私の妹のように、まぁるごとさんに大きな影響を受け、夢の指針にしたり、心の支えになっていた、そういう私の妹と、妹の痛々しさからついコメントをしずにはいられなかった、そういう姉妹がいたということを思って頂けたらと思います。



閉店までのわずかな期間、大切にさせて頂きます。

失礼いたします。

2012-08-05 日 13:05:08 | URL | とまと [編集]
コメントありがとうございます。
こんにちは。コメントを頂きありがとうございました。

妹さまがご贔屓にしてくださっていたようで、大変嬉しいのと同じように、ご期待に添えれなかった
ことを、とても心苦しく思います。申し訳ありません。

もちろん昨日今日で考えて出した結論ではありませんし、この種のお店は常連さんがとても多いもので、
お客様のことを考えると、身動き出来なかった時期もとても長かったです。

6年間通い続けて下さったお客様、新作を楽しみにして下さったお客様、誕生日ケーキをいつもご注文
下さるお客様・・・。本当にいろんな方々に支えられて続けて来られました。
私にとってもお店を閉めることは、断腸の思いです。

あと本当に僅かになってしまいましたが、最後まで精一杯務めさせて頂きますので、妹さまと一度ご来店
頂けると嬉しく思います。

コメントを読ませて頂いて、とても身の締まる思いでした。ありがとうございました。
2012-08-08 水 21:25:07 | URL | まぁるごと [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する