FC2ブログ
 
■プロフィール

まぁるごと

Author:まぁるごと
FC2ブログへようこそ!

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
イベント無事に終了しました
昨日(10月31日)無事にイベントが終了いたしました。
ご来場下さったみなさま、誠にありがとうございます。

当店がお休みだと知らず、足をお運び下さったお客様、大変申し訳ありませんでした

金山駅直結のアスナルホールという1等地で、未熟な私たち実行委員のメンバーで出来るのかという不安が大いにありましたが、何とかケガ人もなく、大きなトラブルもなく無事に終わってほっとしています。

野外ステージと屋内ステージに40店ぐらいのブースと、気づいたらとても大きなイベントになっていました。今年の1月からミーティングが始まり、4月からPR活動が始まって、当日の準備の他にもいろいろ動いて来ました。お店との両立は体力的に本当に厳しくて、精神的にも参ってしまった時もありました。
が、しかし終わってみればなんのその。イベントには本当にたくさんの方々がご来場いただき、大いに盛り上がり、たくさんの笑顔が見られてサイコー!!!に楽しかったです。
もちろん至らないところもたっくさんありましたが、その反省は次に必ずや繋げて行きたいと思います。

ボーダレス祭りと名乗っているだけあって、私たちの最大にて最終のテーマは、いろんなボーダーを取り払うこと。まずは自分の中から、1つ1つ。。
例えば、「障害者」というものも自分の中のレッテルであることを知って欲しい。障がいという概念がなければ、どうでしょう?ただの個体差です。イノチには何の変りもありません。困っている時に助けたらいい。
それは、相手に障がいがあろうとなかろうと一緒ですよね?!

今回ご来場者の中には車いすの方や知的障がいを持たれた方なども多く見られました。
“誰もが楽しめるイベント”を目指している私たちにとってそれはとても嬉しい光景でした。


そして『まぁるごと。』としても出店させていただきました
お弁当やべジハンバーガーなど合わせて100食、無事に完売しました
とてもとてもありがとうございましたー。

睡眠不足続きでバテ子です。
ゆっくり休みたいところですが、今週末にもイベントございます。
また遊びに来たってくだはれ~
スポンサーサイト


未分類 | 20:33:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。